ハレの日 harenohi86.exblog.jp

日々のアレコレとたまに趣味の木版


by asa_haru
プロフィールを見る

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告

先ずは、先月末に行われた
「三宮一将 〜絵画・版画教室合同展覧会〜」に足を運んでくださった方々、
メールや電話でお祝い頂いた皆さま、こっそりエールを送ってくださった皆さま…本当にありがとうございました*
遅くなりましたが、この場を借りてお礼申し上げます。

教室展は今回で3回目になるそうですが、
回を重ねるごとに充実した内容になって
きているようです。
さんちゃん先生も手応えを感じてる様子でした(^_^)良かった。良かった。


しかーし、私この作品展をもって版画制作はしばらくお休みです。
と、云うのも7月3日の最終日、搬出を終えて帰ってる最中に
産気づいてしまったのです〜( ̄▽ ̄;)あは*

軽めのお腹の張りではあったのですが、
張りの間隔が5分置きだったので途中車を停めて産院へ電話。
そのまま入院と相成りました。。。

予定は8月4日。せめて37週までお腹に居てもらいましょうと
点滴で張りを和らげていたんだけど、
36週に手をかけるのが限界でした〜。


結果、予定日より1カ月近くのフライング。
7月6日の朝4:34に無事に男児ゆーさんが誕生いたしました*


e0220344_17422164.jpg


先生に2100gくらいだろうと言われてたけれど、
出てきてみれば2462gあり、経過も順調。
産院で5日間過ごし一緒に退院するコトもできました*

その間の助産師さんたちのフォローは本当に素晴らしかったし有難かった!!
職人集団だ〜!と1日1日が感動の日々でした。

おかげさまで、退院して1週間経った今は実家でゆっくりしてます。
私の体調も日々回復中です*
息子も身体は小さくともグイグイと力強くオッパイを飲んでます。
ただ、飲み方と母乳の出方のバランスはしばらくかかりそう〜。
あせらず、カワイイ新生児期を満喫するコトにします*

こちらも遅くなりましたが、第二子誕生の報告でした。

e0220344_1742691.jpg
昼下がり。ばばのお腹の上でスヤスヤと眠るユーさん。

[PR]
by asa_haru3 | 2011-07-20 23:25 | ゆーさん | Comments(2)