人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレの日 harenohi86.exblog.jp

日々のアレコレとたまに趣味の木版


by asa_haru

3年ぶり。。

前回の更新からなんと3年も経てました…(((°◻︎°)))
4才だったちょーさんは7才に
1才だったゆーさんは4才に
私は…三十路に別れを告げました

我が家ををよく知る友人に
子ども達のおもろい行動をちょいちょい話していたら
スゴく面白がってくれて

(・∀・)< 前みたいにイラストにしたらいいやん

としつこく提案してくれたので←ありがとう
また再開してみることにしました
1年も空けないようにがんばってみます(°ω°)




小学2年生になったちょーさんが
先日こんなことを言ってた


3年ぶり。。_e0220344_1456518.png



(´・_・`)< ちょーじ けっこんできるかなぁ


えぇ!? はやッ!!! Σ(°⬜︎°)
もっとゆっくり成長してくれていいんだけども!!!!!

いつの間にかこんなことを考えるまでに
成長してました…一体どこで確変が起こったのか。。
よその子の成長は早いとよく聞くけども
我が子の成長も早かったデス
by asa_haru3 | 2016-05-29 14:59 | ちょーさん